重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
入院患者さんへの面会を制限させていただいております。
ご理解とご協力をお願いします。

お見舞いされる方

面会時間について

現在、面会制限中のため、以下のとおりとなっています。

面会回数
制限なし
滞在時間
1回1時間以内
面会人数
1回に1~2名まで(※複数人で面会する場合はデイルームをご利用ください。)
面会時間
15:00~20:00(平日)・9:00~20:00(土日・祝日)

※面会時、入院病棟のスタッフステーションにて受付してください。

療養中の方にとって、安静に心穏やかにすごせる環境は、何よりも大切にされなくてはならないと考えます。
すべての方が快適な環境で治療に専念できるように、思いやりの気持ちをもって、決められたルールをお守りくださいますようお願いいたします。

駐車料金

【外来患者】4時間まで無料。以後1時間ごとに100円。

【一般の方】30分まで無料。30分を超えて次の30分まで100円。以後1時間ごとに100円。

当院は電話による患者さんの入院の有無、病棟のご案内、個人情報に関するお問い合わせには、お答えしておりません。「病棟・部屋番号・面会時間」等の必要な情報はあらかじめご家族や関係者にお伺いし、お見舞いにお越しください。

院内施設のご案内

入院中の患者さん、通院の患者さん、お見舞いで来られる方、その他どなたでもご利用いただける「売店」「喫茶店」「一般食堂」などの院内施設があります。